新着情報

2022.11.28高齢者福祉

楽レク日帰り旅行

11月24日(木)

シニア交流センター上部です。今日は、楽レクの日帰り旅行でした。

昨日(11月23日)は、雷が鳴ったり、雨が急に降りだしたり、しまいには真っ暗になったりとした一日でしたので、24日は大丈夫だろうかと心配しましたが、なんと晴天のうえ、気温も高く穏やかなお天気でした。

11時半に出発し、まずは、遊食房屋へ腹ごしらえです。

その後、シャトレーゼで買い物、滝の宮公園でお散歩を兼ねて、紅葉観賞をしました。

『今日も一日、楽しく過ごせたよ。ありがとう』と言ってくださいました。

職員も皆さんの笑顔に癒されて、楽しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。来週も元気でお会いしましょうね。