新着情報

2024.06.14高齢者福祉

風船バドミントン大会をしました🏸

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

6月12日(水)に、健康教室で風船を使ってバドミントン大会を行いました🏸

ルールを確認したところで、早速試合開始です🏸

7チームに分かれ、総当たり戦で進めていきます。

風船が飛ぶ方向にすばやく動いたり、ネット際の風船を巧に拾ったり👍

時には、スマッシュやカットといった高度な技もみられ、歓声があがることも😊

”ラケットを持ったら人が変わるんよ”という声も聞こえ、大変盛り上がりました😊

試合が終わり、ようやく一息😊

動いた後のアイスクリームはとってもおいしく、みなさん笑顔で食べていました😄

接戦の試合が多くお昼までかかってしまいましたが、”真剣勝負をした(笑)” ”楽しかった” ”またして欲しい” といった声が聞かれ、よかったです😊

多数のご参加ありがとうございました。