新着情報

2024.06.28高齢者福祉

シニア交流センター川西 第31回文化祭

こんにちは、シニア交流センター川西です。

6月26日水曜日、第31回文化祭を開催いたしました。

新型コロナ感染症の期間3年ほど、ほとんどの行事が出来なくてさみしかったですね。

昨年から少しずつ平常に戻そうと行事を復活させ、今年の文化祭はとても盛況なものとなりました。

被表彰者の皆さま。

作品の数々。

素晴らしい踊りや、演奏。

職員も「東京ブギウギ」を踊ったり、利用者さんのバックで応援をがんばりました。

カラオケ。女性たちの素敵な衣装とお歌です。

結婚して50年という事で、奥様に対する感謝の歌を歌っている男性も。

大トリのカラオケの会長さんです。

皆さん、日ごろの成果を披露されて、笑顔いっぱいの文化祭が、無事終了しました。

とても楽しい1日で、あっという間でした。

アンケートでも、「楽しかった、来年も参加したい。」との意見が多くて、職員一同、ほっとしたのと同時に、とても嬉しかったです。

また、来年もご参加お待ちしています。