新着情報

2024.07.17児童福祉

中央児童センターの「夏まつり🌻」

こんにちは!中央児童センターです!

7月13日(土)、中央児童センターの「夏まつり」を実施しました。

今年度は卓球室にもエアコンが設置され、ゲームをすべて涼しい室内で行うことができました。

遊戯室では、開会式のあと3つのゲームで盛り上がりました😉

ほとんどが初お目見えのゲームでしたが、参加したみなさん、いかがでしたか?

夏まつりの「わくわく😍」、感じてもらえたかな?

11:00から待望の「くじ引きコーナー」がオープン!!

くじを引いて「夏まつり」は無事終了しました。

みんな楽んでくれたかな😊😊

協力してくださった国立新居浜工業高等専門学校、新居浜東高等学校、主任児童委員、一般ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

次回の中央児童センターの行事は、7月27日(土)の「夏のおたのしみ会~おもしろ体力測定」です。

小学生対象です。たくさんの申込み、お待ちしています!!