新着情報

2024.07.18児童福祉

瀬戸児童館《夏まつり》

こんにちは(*^-^*) 瀬戸児童館です♪

7月13日(土)瀬戸児童館で《夏まつり》を行いました。

たくさんの親子連れ、子ども達が参加してくれてとっても賑やかな時間でした。

なん点かな?アンパンマンに入ったかな?え~いっ!

ヤッター 

何色のヨーヨーにしようかな!

落とさないように、そーっとそーっと吊上げました。

お気に入りのヨーヨーが取れましたか?

         宝つかみ          &      おさかなつり

獲物をゲット! わくわくドキドキ!(^^)!

的にめがけて えいっ‼ 大当たり😊           おばけなんて!怖くないさ👍╰(*°▽°*)╯

ナイスショット! 

オリジナルのうちわ作り              縁日キューブ‼ がんばれーがんばれ!

可愛くできました(*^-^*)               

楽しい時間を過ごしていただけましたか?

民生児童委員、新居浜商業高校、ジュニアリーダークラブOG、ジュニアリーダークラブの皆さん

お手伝いありがとうございました!(^^)!

次回の行事は

8月22日(木)《おばけやしき》があります。

みんなできてくださいね。

お待ちしています!(^^)!