新着情報

2024.07.31高齢者福祉

令和6年度 盆踊り大会

こんにちは。シニア交流センター川西です。(^^)/

7月31日水曜日の朝の体操の後、10時10分より令和6年度盆踊り大会を行いました。

まずは、所長よりご挨拶。その後、ともえ会代表の佐々木先生より、ご挨拶と簡単な説明をしていただきました。🎤

さあ、盆踊り開始です。🎶🎵

はじめは、慣れていなかった方もどんどん上手になり、楽しそうに踊っていました。職員も躍らせていただきましたが、なかなか難しかったです。😂🤣

前半7曲を踊った後、休憩タイム。アイスでにっこり。😊💕🍦

後半7曲+2曲で、合計16曲踊りました。10時10分より始まり11時45分まで、一時間半ほど踊りましたが、あっという間に終わりました。👍

シニア交流センター川西のともえ会の皆さん、シニア交流センター上部の輪踊の皆さん、そして川西の体操メンバーの皆さん、ご協力・ご参加ありがとうございました。🙆

連日の酷暑の中、元気な皆さんのお顔を見て、職員も元気パワーを頂きましたよ。また、来年も元気で集いたいですね。ぜひ、お待ちしていま~す。