新着情報

2024.08.01高齢者福祉

工作教室開催

 こんにちは、シニア交流センター上部です。7月10日(水)と30日(火)に工作教室を開催しました。今回は猫のクイリングアートに挑戦しました。在庫のクイリングパーツを使い5Sも兼ねて、猫の下絵の上に皆さん思い思いのパーツを張り付けていきます。いつものように、見本通りのパーツを張り付けるのと違い、少し苦戦していた方もおられましたが、それぞれ個性的な素敵な作品に仕上がり、皆さんに大変喜んでいただきました。

 「また次回も楽しみにしてるよ」とおっしゃっていただき、とても嬉しく思いました。今後も皆さんに喜んでいただける企画を考えていきます。ご参加お待ちしています。