新着情報

2024.08.07高齢者福祉

くちやサロンに出張してきました。🥰

こんにちは。シニア交流センター川西です。(^^)/  本日8月7日(水)口屋跡公民館に、くちやサロンに行かせていただきました。💕まずは、自己紹介とシニア交流センターのお話をさせていただきました。🎶🎵

方言版のラジオ体操をして、簡単なストレッチをしました。休憩を少しはさんで、脳トレクイズ、脳トレ体操をしたあとじゃんけん大会をしました。✋✊🤞

「休憩をしますか」と聞いても、「休憩がなくても大丈夫」と言われるので、ほとんど休憩をせずに、続けてさせていただきましたが、皆さん元気そのもので、職員の私の方が、くたびれてしまいました。😓😫

たくさん笑って楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったです。😍😋私もとても楽しかったですよ。お礼も言っていただきましたが、こちらこそありがとうございました。😌

シニア交流センターにも、興味を持っていただいた方もいたので、是非来ていただけたらと思います。お待ちしていま~す。🙆‍♂️💁‍♂️