新着情報

2024.08.07お知らせ

上部児童センター おばけやしきを開催しました!

こんにちは!上部児童センターです(*^^*)

先日8月4日(日)におばけやしきを開催しました👻参加してくれたお友だち、ありがとうございました♬怖かったかな?それとも楽しかったかな?たくさんのお友だちが遊びに来てくれて、児童センターのおばけたちも大張り切りでしたよ(#^.^#)

おばけやしきの様子を少しだけご紹介します…👻

勇気を出しておばけやしきを進んで魔女からおばけりんごのカードをもらい、ゴールしたお友だちはおみくじを引きました♪おみやげは何かな❔

また一つ、夏休みの思い出ができましたね🌞

おばけやしき開催に際し、沢山の方にご協力をいただきました!ありがとうございました☺!