新着情報

2024.08.27お知らせ

瀬戸児童館「おばけやしき」の報告です!

こんにちは(^o^)丿瀬戸児童館です。

8月22日(木)無事に「おばけやしき」が終了しました。

ネタばれになるのであまりお見せできませんが、その時の様子をちらっと

ご報告しまーす👻

受付をすませて番号順に並びます 来た時から、もう心臓はバクバク!!

並んでいる間に、怖さがマックスになって「はいらーん💨」て逃走する子。だんだん目が涙でいっぱいになる子もいれば、歌をうたって自分を奮い立たせる子!いろいろです(*ノωノ)

いざ突入💨💨💨何体ものおばけをくぐりぬけ、難関を乗り越え見事にゴール!!着物姿のお母さんからもらった[おふだ]と交換でお土産🍪をもらいました♪

お疲れ様!よくがんばったね~ヾ(≧▽≦)ノ

イベントを盛り上げてくれたジュニアリーダーさん、中学生・高校生ボランティアの皆さん、本当にありがとう☺さて、次は「秋の夜長のコンサート」が10月にあります!お楽しみに~☆