新着情報

2024.10.21高齢者福祉

三所踊り合流大会開催

 こんにちは!シニア交流センター上部です。

 10月10日(木)第36回三所踊り合流大会を開催しました。川西・川東・上部から計7サークルが出演されての3センター合流大会です。出演者・一般観覧者あわせて、合計52名の方にご参加いただき、とても盛況な大会となりました。

川西

川東

上部

日頃の練習の成果を十分に発揮された出演者の方々、熱心に踊りを鑑賞している観覧者の皆様、ときには笑顔でとても満足そうな表情をされていました。長時間にわたる合流大会をたくさんの方が最後までご観覧くださり、とてもありがたく感じました。

 帰り際に、「とても楽しかった。準備ご苦労様でした」と声をかけてくださる方がいらして、喜んで頂けたのだと嬉しく思いました。出演者・観覧者の皆様お疲れ様でした。